PR

洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション

ボイス


洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション無料サンプル画像5枚 レビュー75件 / 平均4.57点 / 最高順位1位 / dobuworks-洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題す…

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

サンプル画像

クリックすると大きな画像で表示します。

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. nnnnm4さん より:
    作品のクオリティは高いが

    おさわりできる点や声優の演技など評価できる反面、おさわりして開発していくのですが、ところどころマウスの感度の問題で動かしづらいところと、催●がテーマというところで一人だけでなく犯せる人数を増やしてほしいところではあります。
    次回作に期待できる仕上がりとなっています。
  2. nospさん より:
    最高の催●シミュレーター

    本当に好き放題出来ます。

    特にアニメーションが決められた動きではなく自分の操作に応じて変化するのでとても楽しめました。
     物足りないところはフェラや全身にぶっかけが無かったことくらいですかね。

    最初は出来ることが限られますが同梱されてる操作説明を見ればどう進めればいいかわかると思います。

  3. この価格で…?

    2000円以下で、しかもβ版とは言えスマホでも遊べて、キャラも声も可愛くて色々と楽しめてしまう作品がこの価格で良いんですか!

    他の方も仰っていましたが唯一残念なのがお口が使えない事…

    うるさくて偉そうなお嬢様を黙らせるのはアレしかねぇよなぁ…?

    しかしそれが無くとも余りある神作品でした。

    次回作も必ず購入させて頂きます…。

  4. コスパは悪いと思ってしまった。

    おさわりシミュレーターとしては90点、ゲームとしては12点。

    シミュレーターとしてわずかにある不満点は、ボイスパターンが少なくて(いや、実際はだいぶ多いんですが、広く浅く多いので、狭く深く視点だと少ないんです)、ちょっと触って離してちょっと触ってを繰り返すと、ずっと同じ声ばかりになってしまうこと。
    ついでに連続絶頂させると目も当てられないくらい同じボイスが連続します。

    あとカメラをデフォルト位置から限界まで動かすと当たり判定がおかしくなったり、着席時の膝が変なことになったり。
    3Dぽい2Dなのでまあそうなるよね。

    ゲームとして低評価なのは、ノルマとかミッションとかリミットがないので、頭ひねって頑張ることもなく、って感じ。
    手応えがないというか、やりごたえがないので、チュートリアルが本編で具合つかんだ頃にはもう飽きてるみたいな印象です。
    当然繰り返しプレイしようって感じにはならなかったです。

    抜くだけなら90点、抜き以外の要素は12点て感じですね。

    催●アプリものの漫画読んで抜くのとあまり変わらないなあ…っていう。
    いや、それでもしっかり抜けるので総合的に見て充分高評価なんですが。

  5. ひ。ろさん より:
    おっ、、、これは、、、、

    取り敢えず何でもいいので抜きげー買いてぇなぁと脳死状態で購入したら、なんだこれは。

    久々に洗脳系で最高の抜きげーを見つけた。

    ありがとう

  6. リアリティーがあった。

    体験版を以前プレイしたことがあって、このゲームをやってみたいって思っていた。
    ふと前述の思いを思い出し、購入した。
    やはり思っていた以上に、リアリティーがあり面白かった。
    続編?の作品も期待したい。
    ただ、アプリ使用時の華恋の反応がワンパターンだったのが気になった。
  7. 催●系で迷ったらとりあえずこれ、買って損なし

    よくある催●系のゲーム…ではなく、この主人公はもはや自分自身です、したい事のほとんどはこの主人公を通してやることが出来ます!

    相手は圧倒的生意気お嬢様、墜とし甲斐のある娘ですね!

    ストーリーが進んでいって堕ちてゆくのではなく、ガッツリと自分の手で堕とすことが出来ます。

    忙しくて手がつけられないよって方は、オモチャを付けてあげて放置しておくと、ふと目をやった時にイキ続けてる様子が見れるという、しっかりとした放置プレイになったり…

    催●は異なる4種類使えて、しっかりと反応が変わる…素晴らしい!

    個人的には金縛りが生意気加減が残ってて良い

    マイナス面ってわけでは無いですが、せっかくの生意気っ娘なので、…棒でお口を塞ぐ事が出来たら嬉しかったですね
    後は顔にかけてあげたり、手で胸で…があるとさらに墜とし甲斐があるなとは感じました。

    その時その時リアルタイムで反応してくれるので、飽きることはなさそう、気軽に催●かけに会いに行ってしまう感じ。

  8. Sadakoさん より:
    神作品

    抜きゲーとしてかなり良い作品。

    クリアした後も何度でも抜ける。

    催●の種類も多いし、グラフィックもぬるぬる動く。

  9. いい作品なのに、、、面倒臭さあり

    いい点としては、やはりシミュレーションゲームとしての完成度でしょうか。

    完全再現の言葉に偽りなし。
    声優さんの演技も相まって、いい仕上がりでした。

    また、シチュエーションも複数用意されており、単純な構成ながら飽きさせないようになっています。
    条件分岐もある程度用意されており、段階別のリアクションを楽しめる感じでした。

    悪い点としては、やはり面倒くささですね。

    単純に、クリアまで7時間かかりました。
    そして、これがなんと1ルートです。

    他にいくつかルートがある、と公式の攻略にあるものの、探してらんねーという感じですね。

    そのほかにも、オートモードが実際はオートではないので手動で動かす必要があり、それもまたなんだかなーという感じ。

    このゲームを嗜む変態紳士の年代をどこに推測されているかはわかりませんが、意外と時間がないですし、お金もそんなにはないのです。

    せっかく作りこまれているのでしたら、時間をかけずに楽しめる方法も用意してくれるとありがたいですね。
    (全シーン開放+シーン振り返り機能)

    ただ、次回作があればまず買わせていただこうとは思いますので、期待しています。

  10. Erinaさん より:
    よくある洗脳調教シチュおさわり

    わりとよく見る、ムカつくあの娘をお仕置き棒で屈服させるアレ。

    基本的な作りとしては中の上という感じ。
    なんだけど、シチュがシチュだけに他と差別化できるようなウリも特に無く、という印象。
    まぁ値段相応の出来・・・と言いたいんだけど、アレとかコレとか細かい作りの荒さがちょいちょい目に留まる。
    なまじ、ウリにできる要素が少ない平坦な作りな分、他より凹んで見える部分が目立つというか。

    絵に魅力を感じたならどうぞ。
    鼻持ちならない居丈高なお嬢様をメスのケダモノに変えたい人にはオススメ。
    あ、エンディングの一部はM向けです。
    といっても一枚絵がポンと出て終わりな感じなのでまぁ・・・拘るほどでもないかな、とも思うが。

    以下、荒いところ

    ・説明が雑。
    ヘルプ的な帯が画面の真ん中に来たと思ったら消えなかったり、各種数字の関連性がわかりづらかったり。
    一応オンラインヘルプに細かく書かれているので必読。

    ・自由度は高めなんだけど、それに起因すると思しきタイミングずれ等は結構多い。

    ・変化に乏しい。
    一応感度が上がれば狂うようにイきまくったりさせられるのは楽しいっちゃ楽しいのだが、数値が変わろうが変わるまいがおさわり部分の反応は変化しない。
    一応開始前の会話は変化する。

    ・前戯が長い。
    一旦各部位をいじって感度を上げ、それから攻め始めないと性感が上がらない。
    上がり切れば連続イきとかできるものの、それが始まるまで数分かかる。

    ・しかもそのイかせた回数が調教度合いに関係するため、20日前後のプレイ回数で何度もその前戯をやらねばならず、しかも上述の通り反応の変化が乏しい中それをしなければならず飽きやすい。

    ・回想がない。
    一応マルチエンディングだが、回想がないので好きなときに見るためにはそれ用のデータを残しておかなければいけない。
    エンディング条件はキャラレベル100、分岐はその時点の各ステータス。
    詳細はオンラインヘルプにあるので、回想データ作りたい人は先に見ておいた方がいいかも。

  11. 3D催●アプリもの

    3D催●アプリものとしては完璧といってもいいほどの完成度
    後追いでの同系統の作品のハードルが上がってしまった
  12. アニメーションがすごい、そしてエロい

    アニメーションが本当にすごくよかったです。

    独自手法の表現で、3Dでぬるぬる動くけど、ちゃんとイラストの可愛さを残しているという素晴らしい出来栄えでした。

    モーションもシチュエーションもすごくエロく、とても良かったです。

    ゲーム自体は、序盤は独特な操作性となにをすればいいのだろうと戸惑う感じはありました。

    やっていると操作にも慣れ、どんどん育成が進み、様々な洗脳アプリで遊ぶことができるようになります。

    割と他では真似できないクオリティの洗脳アプリシミュレーションゲームだと思います。

  13. なかなかいいのですが

    まず抜きゲーとして十分使えると思います。

    絵が気に入れば満足できるのではないでしょうか。

    半脱ぎや全部脱がしたりとこだわりが感じられる作品です。

    ただあくまでシミュレーションゲームなので、サクッと使いたいなと思い購入は少し待ってください。

    あれよあれよと時間が経ってしまいます。

  14. 作り込みが凄くいい

    作品のシナリオのようなものが細かく作られていてよかった。
    キャラクターの表情や動きも細かくえっつぃだったのでやり込み要素のあるエロゲをしたい方におすすめできる。
  15. Kureoさん より:
    催●好きなら絶対買うべき!

    久しぶりに最高の作品に出合えました!

    良い点はたくさんあります。

    ・導入はそこそこにすぐプレイを開始できます。
    (ストーリがやや無理やり感ありますがきになりません)
    ・思っていた以上にグラフィックがきれい!

    ・自由度がかなり高い!

    ・状況に応じてのセリフがドンピシャですばらしい!

    まとめるとこんな感じです。

    ほかの催●系だと手数が限られていたり、セリフがかみ合っていないまたは単調ですが、こちらは細かくセリフがあてれられているので没入感が高いです。
    ほしいタイミングでほしいセリフがドンピシャでやってきます。

    また、他だとすぐに堕ちてしまい飽きてしまいますが、けっこう考えてやらないとなかなか女の子がよい反応をしてくれません。
    頑張ってせめて相手を堕とすゲーム性がハマりました!

    グラフィックもすばらしく(同人ゲームとしては、です)汁が滴る感じや潮吹きの表現もとても自然です。
    ただ、私はゲーミングPCなので最高画質で問題ないですが、通常のPCだとグラフィック落とさないと厳しいかもしれません。
    しかし、5段階ほど画質が選べるのでプレイ自体は問題ないかと思われます。
    最高画質はぬるぬる動きます!

    とりあえず催●系が好きならドはまりすること間違いないでしょう!
    このレビュー書いてる時点ではまだ女の子を完全に落としていませんが、すでに数回実用できています。
    今後もじっくり催●プレイを楽しめそうです。

    次回作に期待するならば衣装の追加とカメラアングルの拡張でしょうか。
    アングルはある程度変更できますが、もう少し角度が欲しい!
    もう少しズームの幅が欲しい!

    あとは、処女だよね?この子?ってくらいあっさり処女もらえたのでもう少し何か欲しかったです。
    まぁ催●かけてるので設定上嫌がったりするのは違和感あるかもしれませんが

    次回似たようなものが配信されたら必ず買うと思います!
    制作おまちしております!

  16. 没入感

    最近エロゲに触れて30本くらい触ったけどこれが一番面白い!
    次回作にも期待!
  17. 自由にアレコレしたい人におすすめ

    ストーリー性とかそういうのではなく純粋に、自分の好きなように女の子に催●かけてあれこれしたい!

    みたいなひとにはすごいおすすめのゲームだと思う。

    ストーリーだとどうしてもなんでそこでこれを使わない!
    みたいなのがあったりするけどこのゲームはキャラと基本的な仕様が用意されててそれ以外はプレイヤーにすべておまかせって感じなので、好き勝手にやりたいってひとにはおすすめ。

  18. アップデートはどうやるのですか。

    内容、操作共に最高です。

    アップデートのお知らせが来たのですが、どのように行うのでしょうか

  19. 単調

    期待し過ぎていたせいかあまり良いとは思いませんでした。

    うーん、なんだろう?
    性感を開発させていくのですが、何度も同じ作業の繰り返しなので飽きてくる。

    開発の時は何もしないとゲージが下がっていくので忙しい。

  20. これは使える

    ぶっちゃけ太古よりよくある感じのクリック調教エロゲーなんだけど、非常に上手くまとまっている
    全体的なバランス感覚が素晴らしい

    途中で洗脳を解いて混乱の中イかせるプレイが最高最高最高に良かった
    ただ、条件がよくわからない、従順度と絶頂メーター育てる必要があるのかな?

    あと、あまり大きな声では言えないが、セーブデータの改変がメモ帳で簡単にできるのはいい
    めちゃくちゃ敏感な処女も簡単に作れる。
    チート的なモードはどのゲームにも欲しい

    個人的には数年に一作レベルのお気に入り
    逆に、同人レベルの組織(資金)ではこれが限界かな?とも思う
    俺はクーポン使って2000円ちょっとで買ったけど、ボリュームが増えるならDLC込で2万でも出すよ

  21. 色々なシチュ

    催●の種類×調教する場所で色々なシチュを楽しめるのが良き。

    個人的には催●解除状態でもう少し選択肢があれば良かったかと思います。

  22. 全類人猿が求めた逸品

    画面の向こうの女の子を好き放題できます
    最初自分に当たりの強い女の子が催●をかける度に堕ちていきます
    控えめに言って神でした
    ありがとうございました
  23. 楓薔薇さん より:
    良き

    催●に苦手意識がありましたが女の子がかわいかったので買いました。

    催●するにしてもジャンルがいろいろとあることがわかったことと好きなジャンルもあったので催●作品の良さに気づけました

  24. ryourikiさん より:
    おさわりシミュレーションの決定版

    感度のパラメータの細かい設定にこだわりを感じた。
    エンディングも複数あり、放置プレイも可能なのでこの手のゲームとしては考えられないほど非常に長く楽しめた。

    声優さんの演技も好みだった。
    台詞パターンも豊富でこれも飽きにくい要因だった。

    任意のタイミングで催●解除できる自由度の高さもあるが台詞の順序がおかしくなりやすく使いにくいのが惜しかった。

    教室でのプレイは調教レベルが高いとすべての玩具をオフにしても勝手にイキ続けてハマる(調教終了で離脱は可能)ことがあったので、一時的に絶頂を禁止できる機能があればよいと思った(強●絶頂は逆にあまり使う機会がなかった)。

  25. あSDFGさん より:
    2Dでは物足りない3Dは刺さらない、そんなあなたにお勧め。

    ぬるぬる動く2Dも珍しくなくなった今日ですが、その中でも群を抜いてカワイイと勧めれるタイトルだと思います。

    その上でシステムがそれを何乗にも盛り上げていると言って良いと思います。

    リアルタイムで動くパラメーターが、艶めかしい臨場感を煽っていました。

    女性の繊細さや複雑さといった模倣のこだわりは、女性が作るか真正のヘンタイでないと作れないと感じるこだわりです。

    女性をじっくり開発したい紳士か、保健体育の資料にぜひ押したい一品です。

  26. 実用性◎

    非常に満足のいく作品でした

    なれてくるとボイスの種類とかにマンネリ化してくるものの
    かなり実用性は高かったです。

    是非とも他のヒロインを追加したり続編を出してほしい!

  27. こんなゲームを待ってた

    催●というただ一点に全力投球された作品で、催●シチュエーションが好きなら絶対買いだと思う。
    パンツやバイブなど複数オブジェクトが一か所に密集すると描画が少しおかしくなる欠点があるものの、漫画などを読んでやりたかったことが自分の手で行えるというのが最高過ぎて気にならない。

    次回作待ってます!

  28. 詰んださん より:
    うむ

    買って後悔はない。
    でも作りこみが惜しいというか、
    携帯アプリを毎回見せて催●させるシーンが地味に長くて何回もやっているとまたかよって思う。
  29. 物足りない

    思ったよりシナリオが少ないのとポーズが決まってるせいかフェラとか出来ないクリア後やる事が無いのが残念

    洗脳のやり方によって性格の変化にパターンがあった方がもう少し楽しめたと思う

    辛口評価になってしまったけれどとても楽しめたので次回作楽しみにしてます

  30. 今後の追加要素に期待&ヒロインの声が伊○美来に似てる

    何はさておきヒロインの声、○藤美来に似てると思う。

    マンガやゲームに出てくる催●シチュをそのままやれるというのは想像以上の実用性だった。

    抜きゲーとしては十分。

    メーカーが低価格モノとして売ってる同価格帯のゲームと比して、荒削りながら一点突破型のコンセプトとその表現力においては圧倒的にこちらが強かった。

    ただし、他の方のレビューにもある通りの不満点が色々と目につく。

    ・連続絶頂状態の時など、同じセリフのループ再生になってしまう点。

    ・普段のプレイメニューにフェラも手コキもない点。

    ・キスも乳首舐めもクンニもない点。

    ・後背位や騎乗位といった体位変更もない点。

    体力も時間もローターの電池も無制限でイキ続けるのはそのままでどうぞ。

    処理上の微妙なアラの修正とかキャラ追加とかはどうでもいいから、とにかくこの辺のプレイ内容の追加がくるのを期待してます。

    最後に。

    連続絶頂してるのを放置しながら自分は食事&ソシャゲのデイリー回したりしてると、妙にクセになる没入感が味わえます。
    オススメ。

  31. 傑作シミュレーションゲーム

    良い点
    ・声優さんの演技が素晴らしい。

    ・アニメーションもぬるぬる動いていてgood
    ・レベルアップに伴ってできることが多くなるので、やりこみがいがある

    改善してほしい点
    ・一部操作が分かりづらいところがある。

  32. 惜しい作品

    まず催●からのエッチに関しては選択肢が多く面白かったのですが
    ちょっと単調さがもったいなかったなぁと
    人というよりは人形とエッチをして言うような感覚?

    キャラクター&声優さんはGOOD
    ヌルヌル動くエッチシーンもGOOD
    各部分の良い部分(技術的な部分)と、それ以外の差が大きかった作品な気がします。

    次回作は今作の経験を交えた上でさらなる良品になることを期待
    こちらのサークルさん、かなり期待しています

  33. 素晴らしい

    ツイン美少女は、やはり可愛い。

    声優さんの声もマッチしてて素晴らしい。

    絶頂時のボイスの種類が複数あると助かった…。

    ある程度の水準に到達すると反復になる。

    エンディングが複数あるようで、そこに救われた。

    個人的に、エンディングのボイスが良い。

  34. ガガコさん より:
    コンセプトは好き

    コンセプトは良いが、内容としては必死で気持ちよく
    してあげる感じで好き放題感があまりない。

    実際は物凄いことしてるのだけど。

    この手のゲームの宿命なのかも?

  35. 買ってよかった。自分が持つ中でトップクラスの作品。

    特にそういう気分じゃなくても興奮します。

    洗脳系統は踏み込みづらくて渋ったけれど、良すぎて洗脳モノにハマりそうです。

    ゲーム自体は声もあり、音もありのまさにエロゲ。

    ある程度進むと指示ができるようになるのですが、イってる時にオナ指示すると手の位置が不自然に見えてしまうのはご愛敬。
    それ以外は違和感もなく、楽しめます。

    購入してから3日ほどだと思うのですがこのゲームで恐らく10回ほど抜けたと思います。

    どういうのかわからなくてレビューを見ている人へ、
    洗脳モノが好きなら買って損はありませんよ。
    イチオシのゲームです。

  36. 全類人猿が求めた逸品

    画面の向こうの女の子を好き放題できます
    最初自分に当たりの強い女の子が催●をかける度に堕ちていきます
    控えめに言って神でした
    ありがとうございました
  37. なかなかいいのですが

    まず抜きゲーとして十分使えると思います。

    絵が気に入れば満足できるのではないでしょうか。

    半脱ぎや全部脱がしたりとこだわりが感じられる作品です。

    ただあくまでシミュレーションゲームなので、サクッと使いたいなと思い購入は少し待ってください。

    あれよあれよと時間が経ってしまいます。

  38. あSDFGさん より:
    2Dでは物足りない3Dは刺さらない、そんなあなたにお勧め。

    ぬるぬる動く2Dも珍しくなくなった今日ですが、その中でも群を抜いてカワイイと勧めれるタイトルだと思います。

    その上でシステムがそれを何乗にも盛り上げていると言って良いと思います。

    リアルタイムで動くパラメーターが、艶めかしい臨場感を煽っていました。

    女性の繊細さや複雑さといった模倣のこだわりは、女性が作るか真正のヘンタイでないと作れないと感じるこだわりです。

    女性をじっくり開発したい紳士か、保健体育の資料にぜひ押したい一品です。

  39. nnnnm4さん より:
    作品のクオリティは高いが

    おさわりできる点や声優の演技など評価できる反面、おさわりして開発していくのですが、ところどころマウスの感度の問題で動かしづらいところと、催●がテーマというところで一人だけでなく犯せる人数を増やしてほしいところではあります。
    次回作に期待できる仕上がりとなっています。
  40. 楓薔薇さん より:
    良き

    催●に苦手意識がありましたが女の子がかわいかったので買いました。

    催●するにしてもジャンルがいろいろとあることがわかったことと好きなジャンルもあったので催●作品の良さに気づけました

  41. リアリティーがあった。

    体験版を以前プレイしたことがあって、このゲームをやってみたいって思っていた。
    ふと前述の思いを思い出し、購入した。
    やはり思っていた以上に、リアリティーがあり面白かった。
    続編?の作品も期待したい。
    ただ、アプリ使用時の華恋の反応がワンパターンだったのが気になった。
  42. アニメーションがすごい、そしてエロい

    アニメーションが本当にすごくよかったです。

    独自手法の表現で、3Dでぬるぬる動くけど、ちゃんとイラストの可愛さを残しているという素晴らしい出来栄えでした。

    モーションもシチュエーションもすごくエロく、とても良かったです。

    ゲーム自体は、序盤は独特な操作性となにをすればいいのだろうと戸惑う感じはありました。

    やっていると操作にも慣れ、どんどん育成が進み、様々な洗脳アプリで遊ぶことができるようになります。

    割と他では真似できないクオリティの洗脳アプリシミュレーションゲームだと思います。

  43. Sadakoさん より:
    神作品

    抜きゲーとしてかなり良い作品。

    クリアした後も何度でも抜ける。

    催●の種類も多いし、グラフィックもぬるぬる動く。

  44. コスパは悪いと思ってしまった。

    おさわりシミュレーターとしては90点、ゲームとしては12点。

    シミュレーターとしてわずかにある不満点は、ボイスパターンが少なくて(いや、実際はだいぶ多いんですが、広く浅く多いので、狭く深く視点だと少ないんです)、ちょっと触って離してちょっと触ってを繰り返すと、ずっと同じ声ばかりになってしまうこと。
    ついでに連続絶頂させると目も当てられないくらい同じボイスが連続します。

    あとカメラをデフォルト位置から限界まで動かすと当たり判定がおかしくなったり、着席時の膝が変なことになったり。
    3Dぽい2Dなのでまあそうなるよね。

    ゲームとして低評価なのは、ノルマとかミッションとかリミットがないので、頭ひねって頑張ることもなく、って感じ。
    手応えがないというか、やりごたえがないので、チュートリアルが本編で具合つかんだ頃にはもう飽きてるみたいな印象です。
    当然繰り返しプレイしようって感じにはならなかったです。

    抜くだけなら90点、抜き以外の要素は12点て感じですね。

    催●アプリものの漫画読んで抜くのとあまり変わらないなあ…っていう。
    いや、それでもしっかり抜けるので総合的に見て充分高評価なんですが。

  45. Erinaさん より:
    よくある洗脳調教シチュおさわり

    わりとよく見る、ムカつくあの娘をお仕置き棒で屈服させるアレ。

    基本的な作りとしては中の上という感じ。
    なんだけど、シチュがシチュだけに他と差別化できるようなウリも特に無く、という印象。
    まぁ値段相応の出来・・・と言いたいんだけど、アレとかコレとか細かい作りの荒さがちょいちょい目に留まる。
    なまじ、ウリにできる要素が少ない平坦な作りな分、他より凹んで見える部分が目立つというか。

    絵に魅力を感じたならどうぞ。
    鼻持ちならない居丈高なお嬢様をメスのケダモノに変えたい人にはオススメ。
    あ、エンディングの一部はM向けです。
    といっても一枚絵がポンと出て終わりな感じなのでまぁ・・・拘るほどでもないかな、とも思うが。

    以下、荒いところ

    ・説明が雑。
    ヘルプ的な帯が画面の真ん中に来たと思ったら消えなかったり、各種数字の関連性がわかりづらかったり。
    一応オンラインヘルプに細かく書かれているので必読。

    ・自由度は高めなんだけど、それに起因すると思しきタイミングずれ等は結構多い。

    ・変化に乏しい。
    一応感度が上がれば狂うようにイきまくったりさせられるのは楽しいっちゃ楽しいのだが、数値が変わろうが変わるまいがおさわり部分の反応は変化しない。
    一応開始前の会話は変化する。

    ・前戯が長い。
    一旦各部位をいじって感度を上げ、それから攻め始めないと性感が上がらない。
    上がり切れば連続イきとかできるものの、それが始まるまで数分かかる。

    ・しかもそのイかせた回数が調教度合いに関係するため、20日前後のプレイ回数で何度もその前戯をやらねばならず、しかも上述の通り反応の変化が乏しい中それをしなければならず飽きやすい。

    ・回想がない。
    一応マルチエンディングだが、回想がないので好きなときに見るためにはそれ用のデータを残しておかなければいけない。
    エンディング条件はキャラレベル100、分岐はその時点の各ステータス。
    詳細はオンラインヘルプにあるので、回想データ作りたい人は先に見ておいた方がいいかも。

  46. nospさん より:
    最高の催●シミュレーター

    本当に好き放題出来ます。

    特にアニメーションが決められた動きではなく自分の操作に応じて変化するのでとても楽しめました。
     物足りないところはフェラや全身にぶっかけが無かったことくらいですかね。

    最初は出来ることが限られますが同梱されてる操作説明を見ればどう進めればいいかわかると思います。

  47. 作り込みが凄くいい

    作品のシナリオのようなものが細かく作られていてよかった。
    キャラクターの表情や動きも細かくえっつぃだったのでやり込み要素のあるエロゲをしたい方におすすめできる。
  48. 実用性◎

    非常に満足のいく作品でした

    なれてくるとボイスの種類とかにマンネリ化してくるものの
    かなり実用性は高かったです。

    是非とも他のヒロインを追加したり続編を出してほしい!

  49. これは使える

    ぶっちゃけ太古よりよくある感じのクリック調教エロゲーなんだけど、非常に上手くまとまっている
    全体的なバランス感覚が素晴らしい

    途中で洗脳を解いて混乱の中イかせるプレイが最高最高最高に良かった
    ただ、条件がよくわからない、従順度と絶頂メーター育てる必要があるのかな?

    あと、あまり大きな声では言えないが、セーブデータの改変がメモ帳で簡単にできるのはいい
    めちゃくちゃ敏感な処女も簡単に作れる。
    チート的なモードはどのゲームにも欲しい

    個人的には数年に一作レベルのお気に入り
    逆に、同人レベルの組織(資金)ではこれが限界かな?とも思う
    俺はクーポン使って2000円ちょっとで買ったけど、ボリュームが増えるならDLC込で2万でも出すよ

  50. 催●系で迷ったらとりあえずこれ、買って損なし

    よくある催●系のゲーム…ではなく、この主人公はもはや自分自身です、したい事のほとんどはこの主人公を通してやることが出来ます!

    相手は圧倒的生意気お嬢様、墜とし甲斐のある娘ですね!

    ストーリーが進んでいって堕ちてゆくのではなく、ガッツリと自分の手で堕とすことが出来ます。

    忙しくて手がつけられないよって方は、オモチャを付けてあげて放置しておくと、ふと目をやった時にイキ続けてる様子が見れるという、しっかりとした放置プレイになったり…

    催●は異なる4種類使えて、しっかりと反応が変わる…素晴らしい!

    個人的には金縛りが生意気加減が残ってて良い

    マイナス面ってわけでは無いですが、せっかくの生意気っ娘なので、…棒でお口を塞ぐ事が出来たら嬉しかったですね
    後は顔にかけてあげたり、手で胸で…があるとさらに墜とし甲斐があるなとは感じました。

    その時その時リアルタイムで反応してくれるので、飽きることはなさそう、気軽に催●かけに会いに行ってしまう感じ。

  51. いい作品なのに、、、面倒臭さあり

    いい点としては、やはりシミュレーションゲームとしての完成度でしょうか。

    完全再現の言葉に偽りなし。
    声優さんの演技も相まって、いい仕上がりでした。

    また、シチュエーションも複数用意されており、単純な構成ながら飽きさせないようになっています。
    条件分岐もある程度用意されており、段階別のリアクションを楽しめる感じでした。

    悪い点としては、やはり面倒くささですね。

    単純に、クリアまで7時間かかりました。
    そして、これがなんと1ルートです。

    他にいくつかルートがある、と公式の攻略にあるものの、探してらんねーという感じですね。

    そのほかにも、オートモードが実際はオートではないので手動で動かす必要があり、それもまたなんだかなーという感じ。

    このゲームを嗜む変態紳士の年代をどこに推測されているかはわかりませんが、意外と時間がないですし、お金もそんなにはないのです。

    せっかく作りこまれているのでしたら、時間をかけずに楽しめる方法も用意してくれるとありがたいですね。
    (全シーン開放+シーン振り返り機能)

    ただ、次回作があればまず買わせていただこうとは思いますので、期待しています。

  52. 詰んださん より:
    うむ

    買って後悔はない。
    でも作りこみが惜しいというか、
    携帯アプリを毎回見せて催●させるシーンが地味に長くて何回もやっているとまたかよって思う。
  53. 傑作シミュレーションゲーム

    良い点
    ・声優さんの演技が素晴らしい。

    ・アニメーションもぬるぬる動いていてgood
    ・レベルアップに伴ってできることが多くなるので、やりこみがいがある

    改善してほしい点
    ・一部操作が分かりづらいところがある。

  54. 単調

    期待し過ぎていたせいかあまり良いとは思いませんでした。

    うーん、なんだろう?
    性感を開発させていくのですが、何度も同じ作業の繰り返しなので飽きてくる。

    開発の時は何もしないとゲージが下がっていくので忙しい。

  55. ryourikiさん より:
    おさわりシミュレーションの決定版

    感度のパラメータの細かい設定にこだわりを感じた。
    エンディングも複数あり、放置プレイも可能なのでこの手のゲームとしては考えられないほど非常に長く楽しめた。

    声優さんの演技も好みだった。
    台詞パターンも豊富でこれも飽きにくい要因だった。

    任意のタイミングで催●解除できる自由度の高さもあるが台詞の順序がおかしくなりやすく使いにくいのが惜しかった。

    教室でのプレイは調教レベルが高いとすべての玩具をオフにしても勝手にイキ続けてハマる(調教終了で離脱は可能)ことがあったので、一時的に絶頂を禁止できる機能があればよいと思った(強●絶頂は逆にあまり使う機会がなかった)。

  56. Kureoさん より:
    催●好きなら絶対買うべき!

    久しぶりに最高の作品に出合えました!

    良い点はたくさんあります。

    ・導入はそこそこにすぐプレイを開始できます。
    (ストーリがやや無理やり感ありますがきになりません)
    ・思っていた以上にグラフィックがきれい!

    ・自由度がかなり高い!

    ・状況に応じてのセリフがドンピシャですばらしい!

    まとめるとこんな感じです。

    ほかの催●系だと手数が限られていたり、セリフがかみ合っていないまたは単調ですが、こちらは細かくセリフがあてれられているので没入感が高いです。
    ほしいタイミングでほしいセリフがドンピシャでやってきます。

    また、他だとすぐに堕ちてしまい飽きてしまいますが、けっこう考えてやらないとなかなか女の子がよい反応をしてくれません。
    頑張ってせめて相手を堕とすゲーム性がハマりました!

    グラフィックもすばらしく(同人ゲームとしては、です)汁が滴る感じや潮吹きの表現もとても自然です。
    ただ、私はゲーミングPCなので最高画質で問題ないですが、通常のPCだとグラフィック落とさないと厳しいかもしれません。
    しかし、5段階ほど画質が選べるのでプレイ自体は問題ないかと思われます。
    最高画質はぬるぬる動きます!

    とりあえず催●系が好きならドはまりすること間違いないでしょう!
    このレビュー書いてる時点ではまだ女の子を完全に落としていませんが、すでに数回実用できています。
    今後もじっくり催●プレイを楽しめそうです。

    次回作に期待するならば衣装の追加とカメラアングルの拡張でしょうか。
    アングルはある程度変更できますが、もう少し角度が欲しい!
    もう少しズームの幅が欲しい!

    あとは、処女だよね?この子?ってくらいあっさり処女もらえたのでもう少し何か欲しかったです。
    まぁ催●かけてるので設定上嫌がったりするのは違和感あるかもしれませんが

    次回似たようなものが配信されたら必ず買うと思います!
    制作おまちしております!

  57. ひ。ろさん より:
    おっ、、、これは、、、、

    取り敢えず何でもいいので抜きげー買いてぇなぁと脳死状態で購入したら、なんだこれは。

    久々に洗脳系で最高の抜きげーを見つけた。

    ありがとう

  58. 今後の追加要素に期待&ヒロインの声が伊○美来に似てる

    何はさておきヒロインの声、○藤美来に似てると思う。

    マンガやゲームに出てくる催●シチュをそのままやれるというのは想像以上の実用性だった。

    抜きゲーとしては十分。

    メーカーが低価格モノとして売ってる同価格帯のゲームと比して、荒削りながら一点突破型のコンセプトとその表現力においては圧倒的にこちらが強かった。

    ただし、他の方のレビューにもある通りの不満点が色々と目につく。

    ・連続絶頂状態の時など、同じセリフのループ再生になってしまう点。

    ・普段のプレイメニューにフェラも手コキもない点。

    ・キスも乳首舐めもクンニもない点。

    ・後背位や騎乗位といった体位変更もない点。

    体力も時間もローターの電池も無制限でイキ続けるのはそのままでどうぞ。

    処理上の微妙なアラの修正とかキャラ追加とかはどうでもいいから、とにかくこの辺のプレイ内容の追加がくるのを期待してます。

    最後に。

    連続絶頂してるのを放置しながら自分は食事&ソシャゲのデイリー回したりしてると、妙にクセになる没入感が味わえます。
    オススメ。

  59. 素晴らしい

    ツイン美少女は、やはり可愛い。

    声優さんの声もマッチしてて素晴らしい。

    絶頂時のボイスの種類が複数あると助かった…。

    ある程度の水準に到達すると反復になる。

    エンディングが複数あるようで、そこに救われた。

    個人的に、エンディングのボイスが良い。

  60. 3D催●アプリもの

    3D催●アプリものとしては完璧といってもいいほどの完成度
    後追いでの同系統の作品のハードルが上がってしまった
  61. 物足りない

    思ったよりシナリオが少ないのとポーズが決まってるせいかフェラとか出来ないクリア後やる事が無いのが残念

    洗脳のやり方によって性格の変化にパターンがあった方がもう少し楽しめたと思う

    辛口評価になってしまったけれどとても楽しめたので次回作楽しみにしてます

  62. 自由にアレコレしたい人におすすめ

    ストーリー性とかそういうのではなく純粋に、自分の好きなように女の子に催●かけてあれこれしたい!

    みたいなひとにはすごいおすすめのゲームだと思う。

    ストーリーだとどうしてもなんでそこでこれを使わない!
    みたいなのがあったりするけどこのゲームはキャラと基本的な仕様が用意されててそれ以外はプレイヤーにすべておまかせって感じなので、好き勝手にやりたいってひとにはおすすめ。

  63. 没入感

    最近エロゲに触れて30本くらい触ったけどこれが一番面白い!
    次回作にも期待!
  64. 色々なシチュ

    催●の種類×調教する場所で色々なシチュを楽しめるのが良き。

    個人的には催●解除状態でもう少し選択肢があれば良かったかと思います。

  65. 買ってよかった。自分が持つ中でトップクラスの作品。

    特にそういう気分じゃなくても興奮します。

    洗脳系統は踏み込みづらくて渋ったけれど、良すぎて洗脳モノにハマりそうです。

    ゲーム自体は声もあり、音もありのまさにエロゲ。

    ある程度進むと指示ができるようになるのですが、イってる時にオナ指示すると手の位置が不自然に見えてしまうのはご愛敬。
    それ以外は違和感もなく、楽しめます。

    購入してから3日ほどだと思うのですがこのゲームで恐らく10回ほど抜けたと思います。

    どういうのかわからなくてレビューを見ている人へ、
    洗脳モノが好きなら買って損はありませんよ。
    イチオシのゲームです。

  66. 惜しい作品

    まず催●からのエッチに関しては選択肢が多く面白かったのですが
    ちょっと単調さがもったいなかったなぁと
    人というよりは人形とエッチをして言うような感覚?

    キャラクター&声優さんはGOOD
    ヌルヌル動くエッチシーンもGOOD
    各部分の良い部分(技術的な部分)と、それ以外の差が大きかった作品な気がします。

    次回作は今作の経験を交えた上でさらなる良品になることを期待
    こちらのサークルさん、かなり期待しています

  67. アップデートはどうやるのですか。

    内容、操作共に最高です。

    アップデートのお知らせが来たのですが、どのように行うのでしょうか

  68. ガガコさん より:
    コンセプトは好き

    コンセプトは良いが、内容としては必死で気持ちよく
    してあげる感じで好き放題感があまりない。

    実際は物凄いことしてるのだけど。

    この手のゲームの宿命なのかも?

  69. こんなゲームを待ってた

    催●というただ一点に全力投球された作品で、催●シチュエーションが好きなら絶対買いだと思う。
    パンツやバイブなど複数オブジェクトが一か所に密集すると描画が少しおかしくなる欠点があるものの、漫画などを読んでやりたかったことが自分の手で行えるというのが最高過ぎて気にならない。

    次回作待ってます!

  70. リアリティーがあった。

    体験版を以前プレイしたことがあって、このゲームをやってみたいって思っていた。
    ふと前述の思いを思い出し、購入した。
    やはり思っていた以上に、リアリティーがあり面白かった。
    続編?の作品も期待したい。
    ただ、アプリ使用時の華恋の反応がワンパターンだったのが気になった。
  71. いい作品なのに、、、面倒臭さあり

    いい点としては、やはりシミュレーションゲームとしての完成度でしょうか。

    完全再現の言葉に偽りなし。
    声優さんの演技も相まって、いい仕上がりでした。

    また、シチュエーションも複数用意されており、単純な構成ながら飽きさせないようになっています。
    条件分岐もある程度用意されており、段階別のリアクションを楽しめる感じでした。

    悪い点としては、やはり面倒くささですね。

    単純に、クリアまで7時間かかりました。
    そして、これがなんと1ルートです。

    他にいくつかルートがある、と公式の攻略にあるものの、探してらんねーという感じですね。

    そのほかにも、オートモードが実際はオートではないので手動で動かす必要があり、それもまたなんだかなーという感じ。

    このゲームを嗜む変態紳士の年代をどこに推測されているかはわかりませんが、意外と時間がないですし、お金もそんなにはないのです。

    せっかく作りこまれているのでしたら、時間をかけずに楽しめる方法も用意してくれるとありがたいですね。
    (全シーン開放+シーン振り返り機能)

    ただ、次回作があればまず買わせていただこうとは思いますので、期待しています。

  72. ガガコさん より:
    コンセプトは好き

    コンセプトは良いが、内容としては必死で気持ちよく
    してあげる感じで好き放題感があまりない。

    実際は物凄いことしてるのだけど。

    この手のゲームの宿命なのかも?

  73. 詰んださん より:
    うむ

    買って後悔はない。
    でも作りこみが惜しいというか、
    携帯アプリを毎回見せて催●させるシーンが地味に長くて何回もやっているとまたかよって思う。
  74. 自由にアレコレしたい人におすすめ

    ストーリー性とかそういうのではなく純粋に、自分の好きなように女の子に催●かけてあれこれしたい!

    みたいなひとにはすごいおすすめのゲームだと思う。

    ストーリーだとどうしてもなんでそこでこれを使わない!
    みたいなのがあったりするけどこのゲームはキャラと基本的な仕様が用意されててそれ以外はプレイヤーにすべておまかせって感じなので、好き勝手にやりたいってひとにはおすすめ。

  75. 惜しい作品

    まず催●からのエッチに関しては選択肢が多く面白かったのですが
    ちょっと単調さがもったいなかったなぁと
    人というよりは人形とエッチをして言うような感覚?

    キャラクター&声優さんはGOOD
    ヌルヌル動くエッチシーンもGOOD
    各部分の良い部分(技術的な部分)と、それ以外の差が大きかった作品な気がします。

    次回作は今作の経験を交えた上でさらなる良品になることを期待
    こちらのサークルさん、かなり期待しています

  76. Sadakoさん より:
    神作品

    抜きゲーとしてかなり良い作品。

    クリアした後も何度でも抜ける。

    催●の種類も多いし、グラフィックもぬるぬる動く。

  77. 買ってよかった。自分が持つ中でトップクラスの作品。

    特にそういう気分じゃなくても興奮します。

    洗脳系統は踏み込みづらくて渋ったけれど、良すぎて洗脳モノにハマりそうです。

    ゲーム自体は声もあり、音もありのまさにエロゲ。

    ある程度進むと指示ができるようになるのですが、イってる時にオナ指示すると手の位置が不自然に見えてしまうのはご愛敬。
    それ以外は違和感もなく、楽しめます。

    購入してから3日ほどだと思うのですがこのゲームで恐らく10回ほど抜けたと思います。

    どういうのかわからなくてレビューを見ている人へ、
    洗脳モノが好きなら買って損はありませんよ。
    イチオシのゲームです。

  78. nospさん より:
    最高の催●シミュレーター

    本当に好き放題出来ます。

    特にアニメーションが決められた動きではなく自分の操作に応じて変化するのでとても楽しめました。
     物足りないところはフェラや全身にぶっかけが無かったことくらいですかね。

    最初は出来ることが限られますが同梱されてる操作説明を見ればどう進めればいいかわかると思います。

  79. 催●系で迷ったらとりあえずこれ、買って損なし

    よくある催●系のゲーム…ではなく、この主人公はもはや自分自身です、したい事のほとんどはこの主人公を通してやることが出来ます!

    相手は圧倒的生意気お嬢様、墜とし甲斐のある娘ですね!

    ストーリーが進んでいって堕ちてゆくのではなく、ガッツリと自分の手で堕とすことが出来ます。

    忙しくて手がつけられないよって方は、オモチャを付けてあげて放置しておくと、ふと目をやった時にイキ続けてる様子が見れるという、しっかりとした放置プレイになったり…

    催●は異なる4種類使えて、しっかりと反応が変わる…素晴らしい!

    個人的には金縛りが生意気加減が残ってて良い

    マイナス面ってわけでは無いですが、せっかくの生意気っ娘なので、…棒でお口を塞ぐ事が出来たら嬉しかったですね
    後は顔にかけてあげたり、手で胸で…があるとさらに墜とし甲斐があるなとは感じました。

    その時その時リアルタイムで反応してくれるので、飽きることはなさそう、気軽に催●かけに会いに行ってしまう感じ。

  80. 実用性◎

    非常に満足のいく作品でした

    なれてくるとボイスの種類とかにマンネリ化してくるものの
    かなり実用性は高かったです。

    是非とも他のヒロインを追加したり続編を出してほしい!

  81. 作り込みが凄くいい

    作品のシナリオのようなものが細かく作られていてよかった。
    キャラクターの表情や動きも細かくえっつぃだったのでやり込み要素のあるエロゲをしたい方におすすめできる。
  82. ひ。ろさん より:
    おっ、、、これは、、、、

    取り敢えず何でもいいので抜きげー買いてぇなぁと脳死状態で購入したら、なんだこれは。

    久々に洗脳系で最高の抜きげーを見つけた。

    ありがとう

  83. コスパは悪いと思ってしまった。

    おさわりシミュレーターとしては90点、ゲームとしては12点。

    シミュレーターとしてわずかにある不満点は、ボイスパターンが少なくて(いや、実際はだいぶ多いんですが、広く浅く多いので、狭く深く視点だと少ないんです)、ちょっと触って離してちょっと触ってを繰り返すと、ずっと同じ声ばかりになってしまうこと。
    ついでに連続絶頂させると目も当てられないくらい同じボイスが連続します。

    あとカメラをデフォルト位置から限界まで動かすと当たり判定がおかしくなったり、着席時の膝が変なことになったり。
    3Dぽい2Dなのでまあそうなるよね。

    ゲームとして低評価なのは、ノルマとかミッションとかリミットがないので、頭ひねって頑張ることもなく、って感じ。
    手応えがないというか、やりごたえがないので、チュートリアルが本編で具合つかんだ頃にはもう飽きてるみたいな印象です。
    当然繰り返しプレイしようって感じにはならなかったです。

    抜くだけなら90点、抜き以外の要素は12点て感じですね。

    催●アプリものの漫画読んで抜くのとあまり変わらないなあ…っていう。
    いや、それでもしっかり抜けるので総合的に見て充分高評価なんですが。

  84. ryourikiさん より:
    おさわりシミュレーションの決定版

    感度のパラメータの細かい設定にこだわりを感じた。
    エンディングも複数あり、放置プレイも可能なのでこの手のゲームとしては考えられないほど非常に長く楽しめた。

    声優さんの演技も好みだった。
    台詞パターンも豊富でこれも飽きにくい要因だった。

    任意のタイミングで催●解除できる自由度の高さもあるが台詞の順序がおかしくなりやすく使いにくいのが惜しかった。

    教室でのプレイは調教レベルが高いとすべての玩具をオフにしても勝手にイキ続けてハマる(調教終了で離脱は可能)ことがあったので、一時的に絶頂を禁止できる機能があればよいと思った(強●絶頂は逆にあまり使う機会がなかった)。

  85. 傑作シミュレーションゲーム

    良い点
    ・声優さんの演技が素晴らしい。

    ・アニメーションもぬるぬる動いていてgood
    ・レベルアップに伴ってできることが多くなるので、やりこみがいがある

    改善してほしい点
    ・一部操作が分かりづらいところがある。

  86. 全類人猿が求めた逸品

    画面の向こうの女の子を好き放題できます
    最初自分に当たりの強い女の子が催●をかける度に堕ちていきます
    控えめに言って神でした
    ありがとうございました
  87. 単調

    期待し過ぎていたせいかあまり良いとは思いませんでした。

    うーん、なんだろう?
    性感を開発させていくのですが、何度も同じ作業の繰り返しなので飽きてくる。

    開発の時は何もしないとゲージが下がっていくので忙しい。

  88. nnnnm4さん より:
    作品のクオリティは高いが

    おさわりできる点や声優の演技など評価できる反面、おさわりして開発していくのですが、ところどころマウスの感度の問題で動かしづらいところと、催●がテーマというところで一人だけでなく犯せる人数を増やしてほしいところではあります。
    次回作に期待できる仕上がりとなっています。
  89. 物足りない

    思ったよりシナリオが少ないのとポーズが決まってるせいかフェラとか出来ないクリア後やる事が無いのが残念

    洗脳のやり方によって性格の変化にパターンがあった方がもう少し楽しめたと思う

    辛口評価になってしまったけれどとても楽しめたので次回作楽しみにしてます

  90. 楓薔薇さん より:
    良き

    催●に苦手意識がありましたが女の子がかわいかったので買いました。

    催●するにしてもジャンルがいろいろとあることがわかったことと好きなジャンルもあったので催●作品の良さに気づけました

  91. アニメーションがすごい、そしてエロい

    アニメーションが本当にすごくよかったです。

    独自手法の表現で、3Dでぬるぬる動くけど、ちゃんとイラストの可愛さを残しているという素晴らしい出来栄えでした。

    モーションもシチュエーションもすごくエロく、とても良かったです。

    ゲーム自体は、序盤は独特な操作性となにをすればいいのだろうと戸惑う感じはありました。

    やっていると操作にも慣れ、どんどん育成が進み、様々な洗脳アプリで遊ぶことができるようになります。

    割と他では真似できないクオリティの洗脳アプリシミュレーションゲームだと思います。

  92. 3D催●アプリもの

    3D催●アプリものとしては完璧といってもいいほどの完成度
    後追いでの同系統の作品のハードルが上がってしまった
  93. 今後の追加要素に期待&ヒロインの声が伊○美来に似てる

    何はさておきヒロインの声、○藤美来に似てると思う。

    マンガやゲームに出てくる催●シチュをそのままやれるというのは想像以上の実用性だった。

    抜きゲーとしては十分。

    メーカーが低価格モノとして売ってる同価格帯のゲームと比して、荒削りながら一点突破型のコンセプトとその表現力においては圧倒的にこちらが強かった。

    ただし、他の方のレビューにもある通りの不満点が色々と目につく。

    ・連続絶頂状態の時など、同じセリフのループ再生になってしまう点。

    ・普段のプレイメニューにフェラも手コキもない点。

    ・キスも乳首舐めもクンニもない点。

    ・後背位や騎乗位といった体位変更もない点。

    体力も時間もローターの電池も無制限でイキ続けるのはそのままでどうぞ。

    処理上の微妙なアラの修正とかキャラ追加とかはどうでもいいから、とにかくこの辺のプレイ内容の追加がくるのを期待してます。

    最後に。

    連続絶頂してるのを放置しながら自分は食事&ソシャゲのデイリー回したりしてると、妙にクセになる没入感が味わえます。
    オススメ。

  94. Erinaさん より:
    よくある洗脳調教シチュおさわり

    わりとよく見る、ムカつくあの娘をお仕置き棒で屈服させるアレ。

    基本的な作りとしては中の上という感じ。
    なんだけど、シチュがシチュだけに他と差別化できるようなウリも特に無く、という印象。
    まぁ値段相応の出来・・・と言いたいんだけど、アレとかコレとか細かい作りの荒さがちょいちょい目に留まる。
    なまじ、ウリにできる要素が少ない平坦な作りな分、他より凹んで見える部分が目立つというか。

    絵に魅力を感じたならどうぞ。
    鼻持ちならない居丈高なお嬢様をメスのケダモノに変えたい人にはオススメ。
    あ、エンディングの一部はM向けです。
    といっても一枚絵がポンと出て終わりな感じなのでまぁ・・・拘るほどでもないかな、とも思うが。

    以下、荒いところ

    ・説明が雑。
    ヘルプ的な帯が画面の真ん中に来たと思ったら消えなかったり、各種数字の関連性がわかりづらかったり。
    一応オンラインヘルプに細かく書かれているので必読。

    ・自由度は高めなんだけど、それに起因すると思しきタイミングずれ等は結構多い。

    ・変化に乏しい。
    一応感度が上がれば狂うようにイきまくったりさせられるのは楽しいっちゃ楽しいのだが、数値が変わろうが変わるまいがおさわり部分の反応は変化しない。
    一応開始前の会話は変化する。

    ・前戯が長い。
    一旦各部位をいじって感度を上げ、それから攻め始めないと性感が上がらない。
    上がり切れば連続イきとかできるものの、それが始まるまで数分かかる。

    ・しかもそのイかせた回数が調教度合いに関係するため、20日前後のプレイ回数で何度もその前戯をやらねばならず、しかも上述の通り反応の変化が乏しい中それをしなければならず飽きやすい。

    ・回想がない。
    一応マルチエンディングだが、回想がないので好きなときに見るためにはそれ用のデータを残しておかなければいけない。
    エンディング条件はキャラレベル100、分岐はその時点の各ステータス。
    詳細はオンラインヘルプにあるので、回想データ作りたい人は先に見ておいた方がいいかも。

  95. アップデートはどうやるのですか。

    内容、操作共に最高です。

    アップデートのお知らせが来たのですが、どのように行うのでしょうか

  96. これは使える

    ぶっちゃけ太古よりよくある感じのクリック調教エロゲーなんだけど、非常に上手くまとまっている
    全体的なバランス感覚が素晴らしい

    途中で洗脳を解いて混乱の中イかせるプレイが最高最高最高に良かった
    ただ、条件がよくわからない、従順度と絶頂メーター育てる必要があるのかな?

    あと、あまり大きな声では言えないが、セーブデータの改変がメモ帳で簡単にできるのはいい
    めちゃくちゃ敏感な処女も簡単に作れる。
    チート的なモードはどのゲームにも欲しい

    個人的には数年に一作レベルのお気に入り
    逆に、同人レベルの組織(資金)ではこれが限界かな?とも思う
    俺はクーポン使って2000円ちょっとで買ったけど、ボリュームが増えるならDLC込で2万でも出すよ

  97. あSDFGさん より:
    2Dでは物足りない3Dは刺さらない、そんなあなたにお勧め。

    ぬるぬる動く2Dも珍しくなくなった今日ですが、その中でも群を抜いてカワイイと勧めれるタイトルだと思います。

    その上でシステムがそれを何乗にも盛り上げていると言って良いと思います。

    リアルタイムで動くパラメーターが、艶めかしい臨場感を煽っていました。

    女性の繊細さや複雑さといった模倣のこだわりは、女性が作るか真正のヘンタイでないと作れないと感じるこだわりです。

    女性をじっくり開発したい紳士か、保健体育の資料にぜひ押したい一品です。

  98. 素晴らしい

    ツイン美少女は、やはり可愛い。

    声優さんの声もマッチしてて素晴らしい。

    絶頂時のボイスの種類が複数あると助かった…。

    ある程度の水準に到達すると反復になる。

    エンディングが複数あるようで、そこに救われた。

    個人的に、エンディングのボイスが良い。

  99. 没入感

    最近エロゲに触れて30本くらい触ったけどこれが一番面白い!
    次回作にも期待!
  100. こんなゲームを待ってた

    催●というただ一点に全力投球された作品で、催●シチュエーションが好きなら絶対買いだと思う。
    パンツやバイブなど複数オブジェクトが一か所に密集すると描画が少しおかしくなる欠点があるものの、漫画などを読んでやりたかったことが自分の手で行えるというのが最高過ぎて気にならない。

    次回作待ってます!

  101. なかなかいいのですが

    まず抜きゲーとして十分使えると思います。

    絵が気に入れば満足できるのではないでしょうか。

    半脱ぎや全部脱がしたりとこだわりが感じられる作品です。

    ただあくまでシミュレーションゲームなので、サクッと使いたいなと思い購入は少し待ってください。

    あれよあれよと時間が経ってしまいます。

  102. 色々なシチュ

    催●の種類×調教する場所で色々なシチュを楽しめるのが良き。

    個人的には催●解除状態でもう少し選択肢があれば良かったかと思います。

  103. Kureoさん より:
    催●好きなら絶対買うべき!

    久しぶりに最高の作品に出合えました!

    良い点はたくさんあります。

    ・導入はそこそこにすぐプレイを開始できます。
    (ストーリがやや無理やり感ありますがきになりません)
    ・思っていた以上にグラフィックがきれい!

    ・自由度がかなり高い!

    ・状況に応じてのセリフがドンピシャですばらしい!

    まとめるとこんな感じです。

    ほかの催●系だと手数が限られていたり、セリフがかみ合っていないまたは単調ですが、こちらは細かくセリフがあてれられているので没入感が高いです。
    ほしいタイミングでほしいセリフがドンピシャでやってきます。

    また、他だとすぐに堕ちてしまい飽きてしまいますが、けっこう考えてやらないとなかなか女の子がよい反応をしてくれません。
    頑張ってせめて相手を堕とすゲーム性がハマりました!

    グラフィックもすばらしく(同人ゲームとしては、です)汁が滴る感じや潮吹きの表現もとても自然です。
    ただ、私はゲーミングPCなので最高画質で問題ないですが、通常のPCだとグラフィック落とさないと厳しいかもしれません。
    しかし、5段階ほど画質が選べるのでプレイ自体は問題ないかと思われます。
    最高画質はぬるぬる動きます!

    とりあえず催●系が好きならドはまりすること間違いないでしょう!
    このレビュー書いてる時点ではまだ女の子を完全に落としていませんが、すでに数回実用できています。
    今後もじっくり催●プレイを楽しめそうです。

    次回作に期待するならば衣装の追加とカメラアングルの拡張でしょうか。
    アングルはある程度変更できますが、もう少し角度が欲しい!
    もう少しズームの幅が欲しい!

    あとは、処女だよね?この子?ってくらいあっさり処女もらえたのでもう少し何か欲しかったです。
    まぁ催●かけてるので設定上嫌がったりするのは違和感あるかもしれませんが

    次回似たようなものが配信されたら必ず買うと思います!
    制作おまちしております!

タイトルとURLをコピーしました