セックスに無知な男装少女 自分が女だとわからせられる

同人

タイトル : セックスに無知な男装少女 自分が女だとわからせられる

Information
あらすじぼくのルームメイト クリスくんは男らしくてカッコイイ人だった♪けど…なんとクリスくんは女の子!? しかも自分の事を男だと思ってる!?クリス「いいなぁ…キミのチ○ポは大きくて ボクはチ○ポが小さいのが悩みでね」そしてぼくとクリスくんは 恋人同士になったんだけど…保健医であるお姉ちゃんの言いつけで セックスすることになっちゃって──・基本CG枚数は 11枚+立ち絵 5体・差分を含めると総CG枚数 468枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:さあぺんと・シナリオ:身から出た鯖——————————–キャラクター・クリス(本名:クリストフ・クリューガー)「そ そうなのか? キモチいいと…こんなモノが出るのか?」 優樹のルームメイトで 風紀委員長を務めているが…実は女子 今は亡き父に女として育てられ おかげで性的な知識がまるでない 可愛い優樹に一目惚れしてしまい 相思相愛のカップルとなるが…・麻倉 真奈美(あさくらまなみ)「簡単よぉ 恋人として い~っぱいセックス するだけだから♪」 優樹の姉で 学校の養護教諭 かなりの爆乳の持ち主でドスケベ 常にエロ下着を着け アダルトグッズを保健室に持ち込んでいる クリスを女性らしくする為に 優樹にセックスを勧めている・麻倉 優樹(あさくらゆうき)「それ おチ○ポじゃないからっ 女の人についてる おマ○コだから!?」 主人公 背が低く 女の子に間違えられるのが悩みの美少年 凛々しいクリスに一目惚れしてしまい 恋人同士になる

>>>同人【触手】一覧はこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました