逆襲スレイブ2

同人

タイトル : 逆襲スレイブ2

Information
全74ページ、エロい場面はカラーです。アヘ顔凌●大量精子で悶える様が好きな方はオススメです!エロダークファンタジーで負けて女が犯●れるヒドいマンガですが今回はビッチ女がいっぱいなので結局チンポにアへ顔アクメキメてメス堕ちです。二話目あらすじ冒険者を目指す主人公と先達の冒険者が女の元で再開する。ライバルなのかそれとも…この男は『ノルマ』のために今日も魔物の森へと狩りに行く。この世界の魔物の圧倒的な力格差の前に冒険者達は肉奴●を引き連れざるを得なかった。それは死への身代わりとして、逃亡への生贄として、余興として…女の肉穴は魔物に犯●れるためにあった。魔物の繁殖相手が人間のメスでしかない歪んだ世界では今日も戦いに破れた冒険者の代わりに大量の精子を種付けされて肉奴●が巣穴の暗闇に引きずり込まれようとする…

>>>同人【触手】一覧はこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました