めっちゃエロいカラダの巨乳先生にぼくとセックスしてくださいって言ってみたら。

DMM 同人 新着情報-人気順

めっちゃエロいカラダの巨乳先生にぼくとセックスしてくださいって言ってみたら。

内容
そのおっぱいで先生は無理でしょって言われそうで言われないみんなの彩子先生。ある日、悪友とのテスト勝負に負けてしまった優等生の翔太くんは彩子先生に「ぼくとセックスしてください」と言わされてしまう。普段なら死ぬほど怒られるはずだったのに欲求不満が溜まりに溜まってた彩子先生のスイッチが入っちゃった。優等生おちんちんにドはまりして教師失格のイキっぷりを見せてくれるドスケベ巨乳先生にじっくりねっとり’教育的指導’を受ける話—–基本CG 29枚(非エロ、立ち絵除く)総枚数 466枚(テキストあり237枚、テキストなし229枚)画像サイズ 1500×2000ピクセル

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました