朝起きたらお姉ちゃんがおぎゃってた話

同人

タイトル : 朝起きたらお姉ちゃんがおぎゃってた話

Information
朝起きたらお姉ちゃんが赤ちゃんになっていた。突然の変化に驚く弟くん・・・。病院に連れて行こうと服を探していると、突然ズボンを下ろされ・・・。理性を失ったお姉ちゃんに襲われ、性にめざめる弟くん。一線を超え、どんどん欲望を抑えられず暮らす二人。おねえちゃんは元に戻れるのか!?本編36ページ体験版16ページサイズ大:2000px 1414px中:1500px 1061px小:1000px 707px(体験版)ファイル形式:JPEG

>>>同人【触手】一覧はこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました