おとまりせっくす総集編

DMM 同人 新着情報-人気順

おとまりせっくす総集編

内容
酔いつぶれた母の隣で妹とキスをする「お兄ちゃん…こっそりお風呂いって、しよ…?」オリジナル兄妹漫画[おやすみせっくす]の後日談総集編。(時系列として、おやすみせっくす総集編→おでかけせっくす総集編→本作となります)背徳的ながらも純愛な兄妹Hが堪能できます。堅物で真面目な兄・章(あきら)と天真爛漫で明るい妹・唯(ゆい)。両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。2人は一線を越えた関係に…。【収録作品】・描き下ろし 過去回想編・「おいわいせっくす お兄ちゃんの誕生日」セクシーな下着で顔面騎乗・「おもちゃせっくす」母に隠れこっそりローターH・「おもちゃのオマケ」アナルだけでイカされて…・「おきがえせっくす」別居を賭けた受験。兄を癒すように交わり…・「眠れない夜には」受験前夜、布団の中で安眠フェラ・「おとまりせっくす」家族旅行、温泉で激しく何度も…・「おとまりせっくす1.5」脱衣所、浴衣で…・「おとまりせっくす翌朝編」寝起きの乱れた浴衣で素股プレイ・描き下ろし 旅の終わり編・ショート漫画兄妹の成長過程をまとめた総集編。前作のラブホにて入手したローターでこっそり隠れてセックス。新しい快感を見つけながら、背徳的な甘い日々を過ごす兄妹。そんな日々を過ごすうちに兄は受験。落ちれば県外へ行くことになり焦るように勉強に打ち込む。心を癒すように妹と交わりながら、不確かな将来を実感する。そして、兄の進学後も変わらずに関係は続いていた。溜めたバイト代で温泉へと家族旅行。母に「いい息子だ」と褒められても、後ろめたさで心は痛む。それでも欲望は止められず、母が酔いつぶれて眠る隣で妹と…貸し切りの露天風呂、妹と2人きり…何度も…何度も…溶けるくらいに繋がって…――ごめん、母さん…僕はいい息子なんかじゃない…少し切ない兄妹純愛ストーリーです。※前作「おやすみせっくす総集編」「おでかけせっくす総集編」の後にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。※更にシリーズ後日編は続行中。順次配信予定(次回:おあずけせっくす)作/三上ミカ

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました