母娘が絶倫ちんぽで快楽堕ち

DMM 同人 新着情報-人気順

母娘が絶倫ちんぽで快楽堕ち

内容
【あらすじ】俺は教師をしている。食べごろのメスがわんさかいるのに手を出せない日々に悶々としていた。そんな時生徒が援交している現場を目撃してしまい――!?これをネタに脅してヤりまくるっっ!「教師のくせにこんなことしてぇっ…!」「嫌なのにぃ…!なんで感じちゃうのぉ…!!」娘のためならなんでも出来ますよね?生徒の母親にも手を出し――!?「娘のためにセ〇クスしてたのにぃっ…!」「ぎもぢぃいい!おかしくなりゅぅうううっ!」ああ!くそっ!親子丼たまんねぇっ!ヤりまくってやるっっ!※断面図・アヘ顔あり★全編吹き出し形式なので漫画感覚で見やすい!【基本CG】28枚+α(立ち絵等)【本編】321枚【合計】本編+セリフなし差分642枚のボリュームです!【画像サイズ】1920×1080

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました