光のAV嬢に追い打ちピストンで連続失神

同人

タイトル : 光のAV嬢に追い打ちピストンで連続失神

Information
光のAV嬢(リーンちゃん2作目)そこにいるだけで猥褻物まるだしのリーンちゃん。憧れの闇の精子様に出会い、そのままポルノ動画撮影会に。ものすごいピストンの前にリーンちゃんのアクメは収まることを知らず…—竿役は安心信頼の、種付けおじさん的な光の戦士。原作男キャラが出てきて気が散ることはありません。原作未プレイでも大丈夫です。—リーンちゃんのバリエーション豊かな顔芸。上向きにツンと美しいおっぱい。綺麗に整えた背筋からまろびでるデカ尻。控え目ながら、健気に一所懸命SEXを楽しむ姿勢。最後はおじさんのおちんちんに耐えきれず、屈辱的な連続失神。明るくて元気でえっちなリーンちゃんをどうぞお楽しみください。もしも、たぶん無理ですが、万が一1000本DL超えたら全編カラーの差分(通常の肌色+褐色)を描きます。応援していただけると幸いです。———-「漆黒の美まんズ 光のAV嬢に追い打ちピストンで連続失神」ファイル内容・表紙あとがき+本編26P ※本文にときどきカラーが入るのでグレースケールが良い方は、 差分ファイルに差し替えてください)・横1400×縦1920px・漫画本文PNGファイル・グレースケール差分同梱

>>>同人【触手】一覧はこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました