香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ…

DMM 同人 新着情報-人気順

香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ…

内容
手コキ、パイズリ、お尻にぶっかけ、セックスはオール中出し。応援励まし癒やし系なランジェリーお姉さんと明るく楽しいセックスライフいつでもランジェリー姿でエッチさせてくれる。無職になって気落ちしていた主人公の前に前の職場で優しかった先輩、四季島香菜(シキシマカナ)が現れる。香菜はひたすらエッチさせてくれ、中出しもOKで甘やかしてくれて、癒やしな香菜がいつでもランジェリー姿でエッチさせてくれる。妊娠させてとまで口走る香菜はどこまでも主人公を肯定し、香菜自身もエッチを楽しんでくれる。「射精してお尻ドロドロに していいから おちんちんしごいて 思いっきりかけてっ!」「私のお尻はここよ~ 射精してかけられるの 待ってるわよ~」「真面目だと思ってたら 案外……激しいのね……」「子宮射精イクのぉぉぉっ!気持ちいいっ!」 「子宮おちんちんに犯●れて イクぅぅぅっ!」こんなお姉さんどこかにいないかなと思う理想の先輩、香菜とのスケベな中出しセックスライフはどこに行き着くのか……基本明るいのでダークな落ちはありません。セリフは吹き出しのみでお話が進行するのでほぼト書きはありません。(サンプル画像参照で)本作は当サークルの別作品「黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない? 」に近い構成となっています。無職主人公第二弾と言えるかも(続編ではありません)。サンプル画像で雰囲気をご確認下さい。↓↓↓↓○画像サイズ:3200×2400ピクセル超精細高画質!○基本画像13枚:各差分平均6枚+立ち絵を使った会話画面で=約97枚○セリフ等無しもすべて収録で(背景のみ等含まず)合わせて総枚数約198枚○絵とシナリオ:ちーぼう(砂漠×少女)※ブラウザやスマホ購入等、販売サイトにより閲覧しやすいサイズに 変更している場合がありますが内容は同じです。

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました