僕は父親として愛娘の恋を応援する!!

DMM 同人 新着情報-人気順

僕は父親として愛娘の恋を応援する!!

内容
僕、後藤 剛(30)には自慢の一人娘『奈々美(ななみ)』がいる!親馬鹿みたいだけど奈々美は美人で可愛い!オマケに性格も良くてとにかく愛すべき娘だ!でも最近、奈々美のボーイフレンドの件でケンカしてしまった。偶然スマホの待ち受け画面の男を見てしまい…色々聞いてしまったのだ。それ以来、ぎこちない関係が続いている。男親が思春期の女の子にあまり鑑賞しない方がいいと判っていても気になってしまった。(自分の落ち度として痛感している)そして困っていた所…学生時代の恩師の外木場(そとこば)先生に偶然再会し、力になってくれる事になったのだ。先生は僕が学生時代の担任で教育熱心で、とても責任感が強い人だ。今は校長先生になられて奈々美も僕同様にお世話になってる。(奈々美は僕と同じ学校なのだ)僕も学生時代…迷惑ばかりかけて、ずいぶんお世話になったっけ…。実は奈々美は…僕と妻が学生時代愛し合い授かった大切な一人娘だ。在校中に妊娠し、学生結婚しようとした僕たちを周りの大人は止めようとした。でも僕らは愛を貫いた。その時に僕らを応援して、周りの大人達を説得してくれたのが外木場先生だ。…本当に感謝しか無い。だから僕も、先生みたいな尊敬できる大人にならないといけないと思う。そう…奈々美も一人の女性なんだ!僕の所有物じゃないんだ!もっと彼女の意志を尊重しないといけない!奈々美が、どんな男を好きになってどんな恋をするのか…見守って行かないと(辛くても)…父親として!だから僕は決めた…奈々美の恋を応援しようと!本編 : 279枚 (文字無しバージョン同枚数同梱)画像サイズ : 1920×1080制作 : 巌面鬼JOE

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました