友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話

DMM 同人 新着情報-人気順

イチオシはここ!
ごく普通の学生『木村健太郎』は放課後、友達の家でゲームをして遊んでいた。ゲームに負けた方がコンビニに買い出しへ行くと勝負を始めるやいなや、内気で根暗な性格だけどむっつりドスケベでKカップ爆乳でむっちり安産型の‘友達の姉『黒沼ほのか』’が帰宅をしてきた。勝負に負けた友達は約束通り買い出しへ行き、木村は初対面のほのかと部屋に二人きりになってしまう。相手が年下だからか、気をよくしたほのかは内気ながらも木村に積極的に話しかける。木村も相手が友達の姉ということもあって失礼のないように会話をするがほのかのあまりにエロい体を前にしたのが運の尽き、思春期真っただ中の木村は完全に勃起してしまう。どうにか隠そうと考えるも、ほのかにすぐバレてしまい…。基本CG10枚、差分込みで全167枚です。(文字あり121枚、文字なし46枚)画像形式は全てJPEG、サイズは1200×1600ピクセルと1600×1200ピクセルです。年下相手に性欲を爆発させる『黒沼ほのか』のお姉ちゃんとしての新たな一面をお楽しみください。

ダウンロード 価格:432円

サンプル動画はコチラから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

関連キーワード

中出し 
巨乳 
フェラ 
ロリ系 
辱め 
イラスト・CG集 
制服


同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました